2018年12月7日金曜日

12月6日(木) 美川小集いの会

 お世話になっている地域の方々に感謝の気持ちを伝えようと,美川小学校の児童が計画や準備を進め,「美川小集いの会」を開きました。会場には,50名の地域の方々や保護者の方々がお越しくださいました。ゲームの進行をしたり,美山川についてのクイズを出したり,収穫したさつまいもをホットケーキにしてもてなしたりして,子ども達は一生懸命にがんばりました。子どもと家庭と地域と学校が笑顔でつながったすばらしいひとときでした。お越しくださったみなさん,ありがとうございました!
 そして,これからも,美川小学校の子ども達をよろしくお願いします!

おいもホットケーキを作っています!

はじめの言葉

お礼の言葉・スライドショー

ゲーム

美山川クイズ

さつまいもホットケーキをみんなでいただきました。

インタビュー

ありがとうございました!

来年もお越しください!